top of page

CEO新貝のインタビューが『日刊不動産経済通信』に掲載されました

更新日:2025年12月9日

CEO新貝は、2024年1月7日(水)付の『日刊不動産経済通信』にインタビューされた内容が掲載されました。


内容としてCEO新貝は米国・ラスベガスで行われる世界最大級のテクノロジー見本市「CES2025」に参加し、1月30日(木)にCES2025のスマートホームに特化した報告会を開催いたします。これに関連し、CEO新貝が『日刊不動産経済通信』で事業やAI技術への展望を語りました。


『日刊不動産経済通信』は、不動産業界に特化した専門メディアであり、業界の最新ニュースや市場動向、政策、企業動向、新しい技術やサービスなど、幅広い情報を日刊で発信しています。

弊社はスマートホーム業界や市場に関する研修・講演、スマートホーム事業の新規立ち上げへの伴走、マーケティング支援などを行っております。


お気軽にお問い合わせください。

最新記事

すべて表示
CEO新貝の連載第9回が『ハウジングトリビューン』に掲載されました

CEO新貝が2026年1月15日(木)発行の 『インフラとしてのスマートホームとは? 安心を日常に埋め込む高齢者の見守りでも注目』 という記事で『ハウジングトリビューン』に掲載されました。好評につき第9回目となる掲載となります。 本記事では、超高齢社会の日本では、プライバシーを守りながら高齢者が自宅で安全に暮らし続けられるよう、カメラを使わないスマートホーム見守りインフラの活用が期待されていること

 
 

X-HEMISTRY株式会社

スマートホームの統一規格matterを推進する団体CSAの日本支部代表が所属 - 日本国内において唯一のスマートホーム事業化のコンサルティング会社 - CESやIFAなど海外展示会のビジネス視察の支援も実施 - CEO新貝将文は、毎年CEATECやジャパンビルドに登壇している

  • X
  • Youtube
  • Facebook
bottom of page